FAQ

Q

注文手続き後の各種メールが届かないのですが?

A
以下の項目の可能性がございますので、ご確認ください。 ●メールアドレスに不備があった 入力間違い、不要な文字列が入力されていた、または不足していた、アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれていた、現在使用していないメールアドレスを入力した、などの可能性があります。 ● メール受信設定に問題があった 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている可能性があります。 ● 設定により自動送信メールが受信拒否になっている受信設定をご確認いただき「hello@stores.jp」や「info@sucre-kurashi.com」から送られるメールアドレスを受信許可してください。 受信設定は各携帯会社にてご確認ください。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f01a01dec8fd36bfe855ac6
Q

追加の注文を一緒に発送できますか?

A
複数に分けてご注文をいただいた場合、それぞれに送料がかかります。ご注文後に同梱ご希望のご連絡をいただきましてもお受けできません。追加の注文がございましたら、お手数ですが、下記の詳細ページで記載しております決済方法のごとのお手続きにそって、ご注文キャンセルの旨ご連絡いただき、再度まとめてご注文ください。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f01a2d44adba01dcb9aaf7b
Q

注文した内容を変更できますか?

A
ご注文お手続き完了後の商品の変更・追加、配送方法、決済方法の変更はお受けできません。 変更をご希望の場合は、キャンセルいただいて、再度ご注文をお願いするかたちで一部ご対応可能ですが、決済方法によって対応が異なります。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f01a2d44adba01dcb9aaf7b
Q

注文をキャンセルできますか?

A
商品発送前のみ、対応可能です。 決済方法によって対応が異なりますので、詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f01a2d44adba01dcb9aaf7b
Q

発送方法と送料を教えてください

A
発送方法は、すべて追跡番号付きの方法で、商品の大きさに応じて、「ポスト投函」もしくは「宅急便」のどちらかを商品ごとにご案内させていただいております。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f0e783d13a48b31ef37bacf
Q

支払い方法は何がありますか?

A
クレジットカード、Paypal、コンビニ決済、銀行振込、翌月後払い、キャリア決済、楽天ペイ、からお選びいただいております。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f019c5213a48b101479d3ff
Q

銀行振込時にGMOあおぞらネット銀行が見つかりません。

A
こちらをご参照ください。 https://gmo-aozora.com/contents/atm-guide-01.html もしもお支払い方法の変更をご希望の場合は、再度ご注文いただき、ご購入お手続きの際の備考欄に、キャンセルしたい「受注日」「オーダー№」「お名前」とキャンセル理由をご記入ください。
Q

ラッピングはしてもらえますか?

A
贈りものとしてご検討くださりありがとうございます。 好きな紙もの雑貨を使って大切に包装させていただいております。 例として写真を載せております。 詳細はこちらをご覧ください。 https://sucre-kurashi.stores.jp/news/5f0e7b80ea3c9d03cfead57e
Q

返品、交換はできますか?

A
商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら対応可能です。 ・ご注文内容と異なる商品が届いた場合、配送中の事故などによって紛失、破損が発生した場合は、交換(代替品のお届け)、もしくは商品代金、送料、支払手数料の返金に対応させていただきます。 もしも代替品がない場合、上記と同様の返金をさせていただきます。 この際に必要な、送料、手数料は、当店が負担いたします。 ・ご注文間違い、「思っていたものとイメージが違う」という理由の場合、返品(返金)もしくは交換(代替品のお届け)に対応させていただきますが、この際に必要な送料、手数料は、お客様にご負担いただきます。 商品到着後、7日以内にお問い合わせのページからご連絡ください。 こちらから3日以内に、折り返しご連絡させていただきます。 以下の場合は、返品(返金)、交換(代替品のお届け)はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 1、一度使用した商品の場合 2、お客様の理由での場合(お客様のもとで傷や汚れが発生した場合) 3、商品到着後8日以上経過した商品 https://sucre-kurashi.stores.jp/inquiry
Q

どのくらいで届きますか?

A
ご入金確認後、5日以内での発送を心がけております。 もしもお届けにお日にちを5日以上いただく場合、メールにて詳細をご連絡いたします。 いずれの発送方法も、発送日の翌日から翌々日にお届けの予定ですが、京都府からの発送でお届け先が遠方の場合や、発送時間帯、気候、交通状況やシーズンなどにより更に数日を要する場合があります。
Q

自宅以外に発送してもらえますか?

A
ご購入お手続きの際、配送先をご注文者様情報とは別のご住所を指定することができます。もしも贈りものをお相手の方へ直接のお届けをご希望の際など、ご利用ください。 ご購入お手続きの際にお客様情報(ご注文者様)とは別に「お届け先情報」を入力する欄がございますので、「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外して、ご記入ください。 ※ご注文者様と異なるお名前およびご住所へのお届け場合は、納品書は同封いたしません。 ※ご注文者様のお名前で別のご住所へのお届けの場合は、納品書は同封させていただきます。
Q

不在で受け取れないかもしれないのですが?

A
宅急便のお届けでご不在の場合は、「ご不在票」がポストに投函されますので、記載の番号で再配達のご依頼が可能です。 ご不在票に記載の案内にそって、再配達のお手続、保管期限内のお受取をお願いいたします。 ※保管期限は、最初のご不在連絡票投函日から7日間(投函日を含む)です。
Q

海外への発送はできますか?

A
申し訳ございません、お届けは日本国内に限らせていただきます。
Q

FAQページにはない質問があるのですが?

A
お問い合わせフォームでご連絡ください。 3日以内にお返事させていただきます。 お問い合わせフォーム https://sucre-kurashi.stores.jp/inquiry